メンバー紹介

3年生から1年生といった学年にはじまり、学部はおろか、編入生や留学生など、多種多様、バラエティー豊かなメンバーが入りました!

2015年度1年生

今年も個性が強いメンバー。「個の力」。輝る原石。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            まだまだ1年生はたくさんいるよ!!!営利製作中。。

2015年度2年生

まとまりのつかないメンバー。現四年生の影響を良くも悪くも受けている。

             実はこの他にも2年生いるんです。(笑)

2015年度3年生

なんだかみんな忙しそうな印象を受けるメンバーです。4年生とは違って、みんなまじめで授業にちゃんと出席しています。成績もいいです。だらしない先輩ですまない・・・

       

      下のアホの子が安藤。しかしよくこのメンツで行ったな・・・

 

  

         3年生からの入会メンバーも多いぞ!

2015年度4年生

そろいもそろってクズしかいない個性的なメンバーな学年。会室利用率は歴代でも最高なのでは?そのわりに自主性に欠ける者ばかり。

       

       ご尊顔

2014年度卒業生

少人数精鋭部隊。メンバー間の交流があるんだかないんだか分からないぞ。 

       

      

  

 

2013年度卒業生  

特別に会室もご紹介‥

 2012年2月某日にM氏とA氏が過去の遺物をガサ入れ‥ではなく大掃除したのでかなりすっきりしちゃいました

フォトショで光の加減を調整したけども‐U‐

 

最終更新:2015.04.07 中野

inserted by FC2 system